七転び八起き

もんちょの日記

レコードに癒される

私「もんちょさん最近レコードをよく聞きます。」

も「うん!!音がちがうよね。なんて言えばいいかわからないけど。」

私「そうなんです。音がなんか癒されるんですよね。中古のものになると音飛びしたり、ザラザラしていたり、それもまた味わいがあっていいんですよね。」

も「はつめいかさんはスゴイね(^ν^)」

私「そうですね。デジタル配信など音楽もどんどん進化していっていますが、レコード好きもまだまだ沢山居られると思います。」

も「もちろんCDやカセットテープもね!!」

f:id:MONCHO:20190605014048j:plain
もんちょのレコードカバー

私「ところでこのジャケット何ですか??」

も「手作りしたんだよ(^ν^)好きなレコードのカバーに使ってめじるしにしてね!!」

私「ワハハ(笑)ありがとうございます。」



最後まで読んでいただいきありがとうございました。