七転び八起き

もんちょの日記

トロント・ラプターズファイナル初優勝おめでとうございます

私が応援しているカワイ・レナード選手所属の

トロント・ラプターズが見事NBAファイナル初優勝されました!!

うれしい〜〜〜〜(≧∇≦) 今年の10月にラプターズの試合が日本であります!!

昨日はドッキドキで試合を観ていて 応援に熱がかなり入って 試合終了の時は

グッタリでした。選手はもっと疲れているでしょうけど、

お祝いのシャンパンファイトはすごく楽しそうで こちらもうれしくなりました。

ここまで長かった〜〜。プレイオフの試合が長いんです。

何試合観たか覚えていません。

選手の皆様 関係者の皆様 お疲れ様でした。

初優勝本当におめでとうございます。

かなり個人の趣味の話ですみません。

最後まで読んでいただいきありがとうございました。


向かって左 カワイ・レナード 選手
右 カイル・ラウリー 選手