七転び八起き

もんちょの日記

元気が出ないとき

読んでくださりありがとうございます。

 

少し、いやかなり元気がありません。

 

好きな音楽もなかなか聞かないし、

落ち込んだ時専用の選曲ばかり聞いてしまいます。

 

もんちょも浮かんできません。

 

難しいですね。

 

実はメンタルの薬を飲んで生活しているのですが、

薬が増えてしまいました。

 

なんとなくそうなりそうな感じがしていたのですが、ショックなものでした。

 

元気が出ないときはボーっとしたいのですが、

ボーっとできません。

活力は湧かなくて、落ち着きもないという

矛盾した状態が続きます。

 

面倒な症状です。

 

もんちょは元気いっぱいで、私が元気がないと

それはそれは落ち込みそうで悲しいです。

 

元気になるからねと言って、ゆっくりできたらなと思います。

 

もんちょを好きでいてくださる皆様

ありがとうございます。

 

元気になってまたもんちょ描きます。

 

休みがちな『モシャモシャ』を読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。