七転び八起き

もんちょの日記

ありがとうございます

読んで下さりありがとうございます。

前回のブログでたくさんのお気遣いのブックマークとコメントありがとうございました。

お陰様で元気が少しずつ回復してきました。

ありがとうございます。


本当に コメント励みになりました。
パワーになりました。
何回も言いたいです。ありがとうございます。
スターもつけて下さりありがとうございます。



そしてもんちょのお話でお知らせがあります。


も「お知らせ!?なになに??」

私「新キャラ登場になります!!」

も「わーいわーい(⌒▽⌒) あのひとだね!?」

私「もう今日紹介しちゃいます。」

「皆さま、初めまして。『山本タケル』と申します。中学2年生。14歳。もんちょの相棒です!!」

も「わーいわーいタケル〜〜〜(^ν^)」

実はもんちょが誕生した時、もんちょの相棒の少年の設定を考えていました。
当時の絵もあるのですが…タッチがあまりにも変わっているので、やめておきます。


も「ボクとタケルのストーリーがついにはじまるんだね !!」

私「そうですね〜〜色々辻褄合わせしながら…(笑)」

タケル「いいのか〜?作者が辻褄合わせとか言って〜。」

私「いいんです!!もうちょっと自由にゆるくやっていこうと思いまして。」

これから もんちょのキャラもタケルによって変化するところもあるかもしれませんが、おつきあいいただけたら幸いです。

近日中に公開する予定です。
読んでいただけたら嬉しいです!!



最後まで読んで下さりありがとうございました。