七転び八起き

もんちょの日記

Rhapsody in Blue (DA PUMP)

も「終わらない夏 君が変わった〜〜」

タ「Rhapsody in blue 〜〜」



DA PUMP / Rhapsody in Blue


も「ねえねえ この『君が変わった』ってボクのことじゃないかな!?」

タ「え〜〜〜??この歌詞のストーリーの女の人のことじゃないの??」

も「ボクもこの『終わらない夏』でこんなに変わったよ!!」

タ「いや歌の中は『終わらない夏』だけど、今年の夏は終わったよもんちょ。」

f:id:MONCHO:20190921165120j:plain
日焼け もんちょ


も「見て見て!!」

タ「あ〜〜〜焼けたなぁ〜〜(笑)」

も「ね (^ν^)変わったでしょ!?」

タ「それ塗ってるだろ。」

も「エヘヘ〜〜(о´∀`о) そうだよ。」

タ「もう 夏も終わりだな。」

も「終わらせない夏 『ボク』も変わろう〜〜」

タ「Rhapsody in blue 〜〜♫ だから夏終わったって(笑) 」



途中 Rhapsody in blue の歌詞を変えて歌いました。

宜しければ聴いてみて下さい。
夏は終わりましたが(^^)



最後まで読んで下さりありがとうございました。