七転び八起き

もんちょの日記

ファイト! (吉田拓郎)

読んで下さりありがとうございます。


ブログを再開してから、なんとか毎日更新できています。

今日は休もう、今日くらい休もうかと
思いながらも続けられていて嬉しいです。

毎日更新できているから元気!
というわけにはやはりいかなくて

騙し騙し
ぼちぼちやっています。

その節はありがとうございました。


今日は落ち込んだ時に聞く曲を選曲しました。

普段ショートバージョンしか聞いていなかったのですが、
YouTube にフルバージョンがアップされていて、
公式ではないのですが 心にしみるので載せます。

サビだけよく聞いていたので、知らなかったのですが
ゾッとするというか、おぞましいというか、
すごく生々しい歌なんだなと思いました。

その上での「ファイト」
重みがあると思いました。

私は吉田拓郎さんの「ファイト!」
をよく聞きます。


ご存知な方も そうでない方も
宜しければ聴いてみて下さい。



ファイト!吉田拓郎


最後まで読んで下さりありがとうございました。