七転び八起き

もんちょの日記

波野家 大集合 もんちょ

読んで下さりありがとうございます。


も「ハーイ!バブー!!」

タ「イク◯ちゃーん!……なんか…髪型オシャレ!!」

も「チャーン!!」


f:id:MONCHO:20191012015718j:plain
イクラ もんちょ


タ「なあなあ、イク◯ちゃんって誰に似たの!?ちょっと、えっと〜ノリ〜…」

も「ノリス◯さん!?」

タ「それ!!見せて!!」

もんちょはカツラと服と身体のサイズを変えた。

も「ハイ!!」


f:id:MONCHO:20191012020009j:plain
ノリスケ もんちょ


タ「ん〜〜刈り上げかあ違うなあ。ノリス◯さんの血じゃないな。(失礼)」

も「じゃあママさんのタイ◯さんだね!!」

もんちょはカツラと服と身体のサイズ、胸を変えた。


f:id:MONCHO:20191012015709j:plain
タイコ もんちょ


タ「オオ〜〜!!タイ◯さんの血かあ〜〜。なるほどな。」

も「ウフフ(๑・̑◡・̑๑)」

タ「それにしてもイク◯ちゃんの髪型、ホントオシャレ。」

も「そうだね。前髪横に流してるもんね(^ν^)オシャレね (о´∀`о)」


最後まで読んで下さりありがとうございました。