七転び八起き

もんちょの日記

おやつに毎日

読んで下さりありがとうございます。


タ「ただいま〜〜〜。」

も「おかえりなさい!!(о´∀`о) 」

タ「今日のおやつ。豪華だぞ。」

も「なになに!?」

タ「焼き芋屋さんの焼き芋。デカくて甘くて美味いんだ!!」

も「そうなんだ!!ボクも準備しなきゃ!!」

タ「なんの??」

も「いいから いいから ( ´ ▽ ` ) 」

もんちょはごそごそと何か用意し始める。

タケルはリビングに焼き芋を取りに行く。

タ「もんちょ!持ってきたぞ〜〜。」

も「じゃあ〜〜〜ん(о´∀`о) 」


f:id:MONCHO:20190930002058j:plain
焼きいも もんちょ


タ「うわ。でっぱりがあたりそう(笑)またまた凝ってるね。」

も「大きいねえ!焼きいも!!」

タ「オウ!半分コでも大きいな。」

焼きいもを食べながら

も「タケル!毎日おやつプラス焼きいもがいいな!!」

タ「食べすぎでしょ( ´ ▽ ` ) 」


最後まで読んで下さりありがとうございました。