七転び八起き

もんちょの日記

はんてん もんちょ

読んで下さりありがとうございます。


も「タケル〜〜おはよう (о´∀`о) 」

タ「オウ!おはよう!!……なんかさ、すごいカラフルだな。それに…」

も「も〜〜う寒いったらないよね〜〜。ホント急に寒くなって( ´ ▽ ` ) タイツにハラマキも着ちゃった。」

タ「いやいや、それ着込みすぎ!!真冬だ!その格好は!!」


f:id:MONCHO:20191017010844j:plain
はんてん もんちょ


も「だって寒いんだもの。」

タ「家の中はまだマシだろ??」

も「今からお散歩いくの(^ν^)」

タ「その厚着でかっ!?」

も「うん!!(^ν^)」

タ「絶対、ぜ〜〜ったい、汗かくぞ!!」

も「汗かいたら帰ってシャワー浴びる〜〜(^ν^)」

タ「湯冷めして風邪ひくなよ!?」

も「うん(^ν^)気をつける。」


寒がりすぎる もんちょさんでありました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。