七転び八起き

もんちょの日記

突撃ラブハート (福山芳樹 / 熱気バサラ) FIRE BOMBER


読んで下さりありがとうございます。



バサラ〜〜〜〜!!!!!



【福山芳樹】突撃ラブハート/マクロス7 from FIRE BOMBER. 俺の歌を家で聞け!(俺の家Ver.)




この歌『突撃ラブハート』はアニメ『マクロス7』の挿入歌で子供の頃、いや今も大好きな歌です。

熱気バサラという主人公の歌を担当されている方がこの福山芳樹さんです。

あ〜〜〜嬉しいです😊😊😊

福山芳樹さんもバサラも大好きです。


以前熱気バサラの絵を描いてブログに載せていたんですが大分前なのでという言い訳をして(載せたいだけ)

もう一回載せます!


f:id:MONCHO:20200417000837j:plain
熱気バサラ



「俺の歌を聞けーー!!」

が口癖のキャラクターです(笑)

このアニメの中のバンド名が『FIRE BOMBER』というバンドで、

ずっと誰が歌っているか謎だったんです。

声優さん(神奈延年さん)と歌を歌っている「福山芳樹」さんが別人というのを

何で知ったのかちょっともう思い出せないですけど、

好きすぎて『FIRE BOMBER』のアルバム4枚持ってます。

歌で敵?を制圧するっていう内容でした。

とにかく戦闘するなと。

とにかく「俺の歌を聞け」と。

綺麗な歌声なんですよ。福山芳樹さん。

何年経ってもバサラ好きな私は嬉しかったです。

福山芳樹さんありがとうございます!!


ご存知ない方が多いと思います。

また個人的に好きな歌の話しでした。




最後まで読んで下さりありがとうございました。