七転び八起き

もんちょの日記

もんちょのマスク

読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。




タ「オー俺ら久しぶり。」
も「こんにちばんわ〜〜。」
私「自粛生活如何お過ごしですか?」
タ「筋トレして、ちょこっと勉強してYouTube 見てる。」
も「ボクも筋トレして、半身浴して、ヨガしてる。」
タ「作者は!?」
私「ひたすら絵描いてますね。」
タ「運動もしろよ!」
私「そうですね(汗)💦」
タ「今日のタイトル『もんちょのマスク』だって!?」
私「そーなんですよ。もんちょさんのマスク事情気になります。」
タ「耳ないから掛けるとこ無いよな。」
私「お口もデカイですし。」
も「ヤダも〜〜そんなにボクのマスク気になるの!?」
タ「気になるな。」
私「気になります。」
も「ママさん(タケルの母)に手作りしてもらったんだ!!」


f:id:MONCHO:20200418095238j:plain
もんちょのマスク


タ「なぜにピンク!?そして花柄。」
私「やはり横幅ありますね。しかし後ろはどうなっているんです!?」
も「こう!!」


f:id:MONCHO:20200418095549j:plain
もんちょのマスク 後ろ


私「なるほど。」
タ「見なかったことにするよ。」
も「最善を尽くした結果だよ〜〜〜( ´ ▽ ` )」
私「しかし何とも。」
タ「目立つなぁ〜〜〜。」





最後まで読んで下さりありがとうございました。