七転び八起き

もんちょの日記

今も好きなキャラクター (浦飯幽助)

読んで下さりありがとうございます。



登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



タ「アレ??休憩は??」

私「昨日はゆっくりしていました。夕方からエンジンかけました。」

も「お疲れさま〜〜(о´∀`о) 」

タ「『今も好きなキャラクター』って…?」

私「『幽☆遊☆白書』の「浦飯幽助」です!」


f:id:MONCHO:20200425033902j:plain
浦飯幽助


タ「イヤ休もうよ!(笑)疲れたでしょ。」

私「ダル腰を誤魔化しながら描きました( ´ ▽ ` )」

も「絵を描くことが楽しくて仕方ないんだね(^ν^)」

私「無心になれるんです。」

も「でもレイガンは1日1発か2発ぐらいしか打てないよね。」

私「そうなんですよ〜。まだまだ修行が足りないので頑張ります。」

タ「え!?レイガン打てるの??」

も「絵の話しだよ〜〜。」

タ「なるほどね。」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。