七転び八起き

もんちょの日記

可愛すぎる (о´∀`о)

読んで下さりありがとうございます。



どうぶつの森 ポケットキャンプのキャラクターの話しです。

「ツバクロ」というキャラなんですが、

可愛いんです〜〜 (о´∀`о)

キャンプ場🏕に設置しているランプを

点けたり消したりするんですよ。

他の方のキャンプ場にお邪魔させていただいたことがあるんですが、

そこでも同じことやってました。

可愛すぎる (о´∀`о)



f:id:MONCHO:20200426022903j:plain
ツバクロ




違う動物も点けたり消したりしてるの目撃したのですが、

個人的に「ツバクロ」がイチ押しかな〜( ´ ▽ ` )



キャラクターはそれぞれ個性があって魅力的です。

キャラクターは沢山出てきて覚えられません (^◇^;)

動物の名前で気になったのが…

ひつじ🐏の名前が「メリヤス」でした(^-^;

直球ですね…σ^_^;



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。