七転び八起き

もんちょの日記

帽子が欲しいです

読んで下さりありがとうございます。


最近めっきり暑くなってきましたが 

朝晩の温度差が私的にめんどうです。 

夜ちょっとだけ寒いのです。

そして日射しが強くなってきましたね。

となると散歩の時帽子が必要だ〜と思い、

ネットで帽子を探して、外国のモデルさんを描きました。

アレ??肝心の帽子が決まっていない…。

もうこれにしようかな。


f:id:MONCHO:20200508134020j:plain
帽子を被ったモデルさん



元のモデルさんと大分違ってしまいましたが、ヨシとします。

お日様の日差しが暖かくもあり

同時に肌に痛くもなる季節がやってきますね。

帽子はやはり必須ですね。




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。