七転び八起き

もんちょの日記

限界がきている

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

最近毎日毎日絵を描き過ぎて、

 

夜横になると目眩がしそうになります。

 

絵を描くのを休憩した方がいいのは

 

分かっているのですが、

 

今コロナの影響で心療内科の診察が

 

まともに受けられていません。

 

ちょうど薬の変更中でした。

 

薬が少し足りないかもしれなくて

 

今絵を描くのが薬代わりになっています。

 

でもそれも限界がきているなあと思います。

 

休むと落ち込みが激しいので絵を描いています。

 

絵を描いているとそこまで落ち込まずにすみますが

 

眼精疲労が酷過ぎて、横になると吐きそう

 

になるまでになってしまいました。

 

今沢山の人がコロナの影響を受け

 

辛い日々を過ごしているのをニュースで

 

見ていると、踏ん張らないとと思います。

 

コロナが終息することを祈ります。   

 

ブログの更新はお休みします。

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。