七転び八起き

もんちょの日記

不具合?

 

読んで下さりありがとうございます。

 

私だけかもしれませんが

スマホはてなスターが付けれないんですよね。

あといただいたスターを見るとアクセスに反映

されてしまうんです。

 

以前はそんな事なかったのですが…。

 

ログアウトして再ログインしてもなおらない

んですよね〜。何故だろう。

そして不便(⌒-⌒; )

 

i padとパソコンでは付けれるのですが。

不便(⌒-⌒; )

 

前はスター見るために自分の記事見ても

アクセスに反映されなかったのは

システムが変わったんでしょうか?

 

どなたかご存知の方おられましたら

教えていただけたら幸いです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。