七転び八起き

もんちょの日記

澤田れもんで活動開始します

読んで下さりありがとうございます。


新しいペンネーム「澤田れもん」で創作活動を始めたくて

BOOTHで販売を始めました。


lemon-sawada.booth.pm


エイトドロップスに載せていたものを

Photoshopで綺麗に加工してあります。

宜しければ覗いてみてください(^∇^)



まだまだ作品増やしていきたいと思っています。

そういうのもあって新しいブログにしたいと思いました。




今後の活動予定としては、

過去の「もんちょ」の絵を綺麗に描き直して

ポストカードにしたり、本にしたり

詩と写真も本にできたらいいなと思っています。


詩と写真の本は未公開のものだけを作品にしたいと思っています。

まだ数点しかできていないので年内に〜〜本ができたら嬉しいです。

頑張ります。



今はアイディアは降りてきても、それを実行に移す気力と体力が

圧倒的に足りないので、英気を養ってボチボチ行動していけたらなと思います。



TwitterInstagramも始めたいなあと思っているのですが上に書いた通り

ボチボチです。

ブログカスタマイズもいつになるのかわかりません(ーー;)



最近の寒暖の差に身体が追いついていないです。

気持ちは元気でも身体がダルくて…なかなか動けません。

そういう時はゆっくりするしかないので、今はゆっくりしています。


ブログは創作活動のことを入れつつ

今まで通り日常の事も書いていくことにします。


今身体が不安定なので少し更新頻度は下がりますが

更新できたら、読んでいただければ幸いです。


そして


創作活動の方も宜しければ応援していただけると

嬉しいです。

ボチボチ頑張ります。




最後まで読んで下さりありがとうございました。