七転び八起き

もんちょの日記

春待つ僕ら (浅倉永久)

春待つ僕ら」の 浅倉永久 模写しました。
普段描かないタッチの模写をしてみようと思い立ち、絵が好きなあなしん先生の
浅倉永久にしました。

f:id:MONCHO:20190212171505j:plain
浅倉永久


結構前になるので、どうやって描いたか覚えてないです。
画材はシャーペンにコピックの0,1のペンでなぞって、水彩色鉛筆だったと思います。
もう一度描くとなっても、同じ様に描ける気がしないほど上手くいった方です。
色塗り苦手でまだ完成させるのがやっとな感じです。

原作映画化もされましたね。
何年か前に本屋でジャケ買いしたの覚えてます。
最近は本買っていないので分かりませんが、あなしん先生の絵好きです。


ありがとうございました。