七転び八起き

もんちょの日記

仮装大会 ④

私「今日の仮装はドラキュラです!!」

も「ンフフ(^ν^)ホントにいたら怖いけど、仮装は楽しいね。」

私「そうですね。夜に現れるでしょうから 十字架とニンニク、聖水を用意しておきましょう。
仮装楽しいですか(^ν^)それは良かった。」

も「そんなに弱点あるんだね!!」

私「1番は太陽光ですが、昼間は寝てそうですよね。」

も「そっか。昼間は作戦会議だね。」

私「もんちょさん吸血鬼に興味がおありですね。」

も「ンフフ(^ν^)仮装してるから。」

f:id:MONCHO:20190514182445j:plain
ドラキュラ もんちょ


私「子供の頃『ソウル ドラキュラ』という曲が母のカセットテープに入っていたんです。」

も「それで??」

私「その曲すっごく怖かったんですよ。子供の私は。そのカセットテープを発見するたびに
身震いしてました。(本当の話です)」

も「ワハハ!よっぽど怖かったんだね。」


ソウル ドラキュラ  ホット・ブラッド

宜しければ聴いてみてください。

子供には結構怖いと思います (笑)。

最後まで読んでいただいきありがとうございました。