七転び八起き

もんちょの日記

仮装大会 ⑥

私「今日の仮装は!!」

も「仮装は!!」

私「Dr.スランプ もんちょちゃんです!!」

も「カツラはやめました!!」

私「アハハ。紫のロン毛は厳しいと思いまして…。」

も「ねぇねぇアラレちゃん知らない人いるかも。」

私「そうですね。私も再放送で見てたので。」


Dr.スランプ アラレちゃん』(ドクタースランプ アラレちゃん、Dr.SLUMPアラレちゃん)は、
漫画『Dr.スランプ』を原作とした1981年4月8日から1986年2月16日までフジテレビ系列で水曜日19:00 - 19:30に放送されたテレビアニメ、一連のメディアミックス作品。 (ウィキペディアより)


f:id:MONCHO:20190518130912j:plain
Dr. スランプ もんちょちゃん

私「原作者の鳥山明先生は『ドラゴンボール』で超有名です。アラレちゃんご存知ない方はネットで調べてみてください!!」

も「あいさつがトクチョウだよね『んちゃ』!!」

私「そうなんです。なんかオリジナルの考えましょうか。」

も「んちょ!!」

私「……。」

も「もんちゃ!!」

私「採用!!」

も「もんちゃ!! ンフフ(^ν^)」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。