七転び八起き

もんちょの日記

仮装大会 ⑦

私「今日は仮装だけでなく変幻もしております!」

も「筋肉頑張ってみました!!」

私「ではもんちょさん、決めゼリフを!!」

も「うん!!『オス! おら もんちょ!!』」

私「今日の仮装は孫悟空です!!」

f:id:MONCHO:20190521201253j:plain
孫 もんちょ

も「まゆ毛つけてみたの!!どうかな!?」

私「凛々しくて悟空さに近いですよ!!いい感じです!!」

も「ホント!?よかった〜〜(^ν^)」

私「カツラもお似合いです!!」

も「ありがとう!!ンフフ(^ν^)悟空さの筋肉はスゴイんだよ!!」

私「サイヤ人ですからねスゴイと思います。」

も「筋トレ頑張っててよかった〜〜!!」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。