七転び八起き

もんちょの日記

仮装大会 ⑧

私「今日も変幻しているんですよね!」

も「うん!!うで足だいぶ伸ばしたの!!」

私「準備はいいですか!?」

も「もちろんだよ!!今日の仮装は、」

私「名探偵コナンくんです!!」

も「『真実は、いつもひとつ!!』」

f:id:MONCHO:20190523071702j:plain
名探偵 もんちょ

私「もんちょさん。」

も「なになに??」

私「国民的ヒーローに2日続けて変幻仮装した感想をお聞かせください。」

も「すごく光栄だよ!!とっても嬉しいです(^ν^)」

私「この場をお借りして、悟空さんにコナンくんの作者様、ファンの皆様ありがとうございました。」

も「ありがとうございました!!」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。