七転び八起き

もんちょの日記

スペシャルイベント

私「今日はこれまでの修行の成果を存分に発揮してもらいます!!」

も「変幻に〜仮装に〜分身の術〜♪」

私「体も色塗りましたもんね。」

も「ンフフ(^ν^)バナナ🍌!!」

私「ひとつ目もいるじゃないですか。」

も「バナナ!!」

私「はい。今日のスペシャルな変幻、仮装、分身の術は」

も「もんちょンズです!!」

f:id:MONCHO:20190524063005j:plain
もんちょンズ

私「もんちょさんもバナナ大好きですからね。」

も「ウヘヘ。バナナ!!」

私「さっきからバナナしか言ってないですけども。」

も「トルティーヤ!!」

私「わかります。わかる方にはわかっていただけると思います。」

も「ミニオン語はむずかしそうだよ。」

私「話すのは困難でしょう(笑)。」


最後まで読んでいただいきありがとうございました。