七転び八起き

もんちょの日記

もんちょさん お休み中?

皆さまお久しぶりです。

 

もんちょのネタが尽きてしまい、何を書こうか思案中です。まだ見つかっていません…。

もんちょさん、どうしましょう。

 

ところで最近嬉しいことがありました。

以前ブログでも紹介させていただいた、

 

moncho.hatenablog.jp

 

カワイ・レナード選手所属の

トロント・ラプターズイースタンカンファレンスファイナルで見事初優勝されました。

創設以来初のファイナル進出です。

ファイナルはウェスタンカンファレンス優勝の

ゴールデンステイト・ウォーリアーズと対戦です。

ファイナル2連覇されている強豪チームです。

激しいバトルを繰り広げてほしいです。

  

 

話を戻しまして、絵が尽きるとボーっとしてしまい

何も降臨してこないんです。

結構描いたから仕方ないかもしれません。

今後は日常ブログか、もんちょと小話とか

どうかなぁ…。

 

私「絵のネタが無いんですよ。どうします?」

も「それは残念だね。日常をボクで表現とかは!?」

私「ハードル高いっす。そこまでの画力あるかな。」

も「じゃあやっぱり小話するしかないね。」

私「文章書いてたらまたアイデアもひらめくかもしれませんね。」

も「とりあえずアイス食べたーい!!」

私「もうすぐサーティワンの日ですよ。」

も「食べるーーーーー!!!!(^ν^)」

 

最後まで読んでいただいきありがとうございました。