七転び八起き

もんちょの日記

とりあえずアイス

私「昨日サーティワンの話をしましたが、何味が好きなんですか?」

も「チョコが入っていればなんでも好き。」

私「ということはチョコ好きですね?」

も「うん(^ν^)でも最近とくに好きなのがチョコミントなんだ。とくに歯みがき粉かガムみたいにミントがスゴイやつ!!」

私「私は抹茶です。サーティワンだと変わりダネが好きですね。」

も「2段でチョコミントとスーパーチョコミント!!」

私「どんだけ好きなんですか(笑)。」


ブログ見てくださる皆さま、ブクマにスターをくださる皆さま本当にありがとうございます。


f:id:MONCHO:20190529154045j:plain
ダブルチョコミントと もんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。