七転び八起き

もんちょの日記

水着もんちょ

私「読者様のリクエストにお応えして、もんちょさんに水着を着てもらいました!」

も「パットのところがスカスカする(^ν^)」

私「それで海に入ったら危険ですね。」

も「いろんな意味で危険だね。ボク大丈夫かな!?」

私「仮装大会と同じだと思えばいいんですよ。」

も「そうだね!!ところでこの水着のお名前は??」

私「ハイウェスト ビスチェビキニといいます。〇〇タウンさんで調べました。」

も「へえ〜〜可愛いね!」

私「他にも色違いがあって可愛かったですね。」

も「次は海パンだね!!」

私「もんちょさん変幻しないと。筋肉マンに。」

も「ワハハ!!そうだね(^ν^)」

海パン筋肉マンもんちょ。描けたら載せますね。描けますように。

f:id:MONCHO:20190529221027j:plain
ビキニ もんちょ


最後まで読んでいただきありがとうございました。