七転び八起き

もんちょの日記

ハンディ扇風機

私「扇風機の季節がやってきましたねもんちょさん。」

も「そうだね。ついに むしむし じめじめ してきたね。」

私「そこで先日ロフトさんでハンディ扇風機を購入しました。」

も「アレイイね〜〜(^ν^)小さいのにすずしい!!色んな種類がたくさんあったね!!」

私「そうなんですよ。選ぶのに迷いました。充電式で、手で持てるしスタンドにもなるモノを購入しました。風量も3段階とパワーも充分です。少し音が気になりますけどね。」

も「他にもミリョクテキなのいっぱいあったね!!」

私「ありましたね!!今のところ家で使っていますが大変重宝しています。」

も「あ〜しあわせ〜〜〜。」

f:id:MONCHO:20190607014458j:plain
あ〜しあわせ もんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。