七転び八起き

もんちょの日記

乳酸菌が1億個! (5枚当たり)

私「もんちょさん!もんちょさん!」

も「はーいはーい(^ν^)」

私「ビスコ美味しいですよね(^ν^)」

も「大好き!!美味しい!!サイズがサイコー!!」

私「カフェオレ味とかイチゴ味もありますよね。今小麦胚芽なんてものもあります!スゴイですね。」

も「ほかにもいろいろあるみたいだね。ボクはカフェオレ味とふつうのが好きだな(^ν^)」

私「私も普通のクリームサンドが好きです。あと、ビスコ保存缶もあるみたいです。
製造後5年間の賞味期限を実現したそうですよ。保存缶があるのは知っていましたが、5年の賞味期限は知らなかったですね。正直欲しいです。」

も「1人にヒトカンだね(^ν^)」

私「ちょっと多くないですか。」

も「いっぱい食べよう!!」

f:id:MONCHO:20190608141302j:plain
ビスコともんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。