七転び八起き

もんちょの日記

ネタ探し

私「もんちょさ〜〜〜〜ん(泣) 」

も「どうしたの〜〜〜!?」

私「ネタがなくて困ってます〜〜〜(滝汗) 」

も「そうか〜〜。う〜〜ん。ボクこのぐらいの季節のお風呂上がりが好きだな!!」

私「お風呂上がり??」

も「まだ涼しさを感じられる日があるし。もう少ししたら、
お風呂入ってもすっごく暑いでしょ!?」

私「そうですね〜。それがネタですか??」

も「ダメ??(^ν^)」

私「イイにします!!採用です!!」


f:id:MONCHO:20190620100250j:plain
お風呂上がり もんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。