七転び八起き

もんちょの日記

お風呂上がりは…

私「もんちょさん!!昨日はお風呂上がりの話をしましたが、」

も「はいはい〜(^ν^)お風呂上がりといえばだね。」

私「お風呂上がりといえば??」

も「ガリガリ君ソーダ味か、コーヒー牛乳だね!!」

私「それがもんちょさんのルーティンですか!?」

も「うん(^ν^)今の季節はガリガリ君がうれしいな!!」

私「毎日はちょっと…ですけどたまにはイイですよね!!」

も「ボクできれば毎日で(^ν^)」

私「お腹壊しちゃうかもしれないですよ!!」

も「こわしても毎日で(^ν^)」

f:id:MONCHO:20190621081009j:plain
ガリガリ君ともんちょ

最後まで読んでいただいきありがとうございました。