七転び八起き

もんちょの日記

ヨガ はじめました。

私「もんちょさん!最近の筋トレはどうですか!?」

も「暑いね(〃ω〃)」

私「そうですね〜やめてしまったんですか!?」

も「違うジャンルに目をつけたよ。」

私「何ですか!?」

も「ヨガだよ(^ν^)」

私「ヨガですか!!身体かたそうですけど…。」

f:id:MONCHO:20190621110429j:plain
開脚 もんちょ

も「そんなことないよ!!のびのび伸ばして楽しくやってるよ(^ν^)」

私「そうですか!!それはイイですね(^ν^)では筋トレは休憩中ですか?」

も「いや、できる日はしてるよ!!ボク筋トレ好きだから!!でも今はヨガが楽しいな(^ν^)」

f:id:MONCHO:20190621110502j:plain
ヨガを楽しむ もんちょ

私「楽しいのが何よりですね(^ν^)
ヨガも大量に汗をかくみたいですが。」

も「うん!!ダクダク!!」

f:id:MONCHO:20190621110852j:plain
汗ダク もんちょ 木のポーズ

最後まで読んでいただいきありがとうございました。