七転び八起き

もんちょの日記

もんちょのお願いごと

私「7月に入りましたね、もんちょさん。」

も「もうすぐ七夕🎋だね!!(^ν^)」

私「もんちょさんは何をお願いしますか??」

も「エヘヘ(о´∀`о) えっとねー、スーパーの袋いっぱいに駄菓子が欲しいな!!」

私「子供の頃地域の地蔵盆で袋いっぱいに駄菓子をもらいました。懐かしいです。」

も 「いいなぁ〜〜(^ν^)」

私「今度小袋に駄菓子いっぱい買いましょうか!!」

も「やったーーー!!」


f:id:MONCHO:20190701221649j:plain
ひこボシ もんちょ


最後まで読んでいただいきありがとうございました。