七転び八起き

もんちょの日記

もんちょとの対話 ⑥

読んでくださりありがとうございます。

 

今日のお題は私からです!

私「もんちょさんは何時に就寝されますか?」

 

 

も「僕とーっても早寝早起きだよ!9時に寝て〜5時に起きるよ!!」

 

私「早っ!!だからお昼寝が必要なんですね!」

 

も「お昼寝はただ好きだから!!朝早すぎてみんな静かだから寂しいんだけどね。もう少し時間ずらそうかなぁ。」

 

私「私と同じ0時に寝ましょうよ( ・ᴗ・ )」

 

も「無理だよ〜〜8時ぐらいになったら

目がシパシパしてくるもん( ´△︎`) アァ-」

 

私「せめて10時に寝ませんか?」

 

も「そうしたいけど、きっと9時に寝ちゃうと思う。」

 

f:id:MONCHO:20190903193605j:plain

もう ねむい もんちょ

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。