七転び八起き

もんちょの日記

あくび合戦

読んで下さりありがとうございます。

タ「ふぁ〜〜〜〜」

も「ふぁ〜〜〜 も〜〜うタケル〜〜あくびしないで〜〜。うつるよ〜〜。」

タ「仕方ない。自然現象だ。」


数分後


も「ふぁ〜〜〜」

タ「ふぁ〜〜〜 もんちょもあくびするなよ〜〜うつるだろ〜〜。」

も「仕方がないよ〜〜。自然な現象だもの。」

タ も 「ふぁ〜〜〜」

タ「なあ 最近暑寒いだろ。風邪ひかないように気をつけないとな。」

も「そうだね。ボクお布団 けっちゃうクセがあって ( ´ ▽ ` ) 気をつけなくちゃ。」

タ「でも寝てる時は気がつかないよなぁ。俺なんか布団がないもん。」

も「それアウトだよ!!」

タ「そして眠い💤」

も「そうだね ( ´ ▽ ` ) なぜだろう?」

タ も 「ふぁ〜〜〜」


f:id:MONCHO:20190926182336j:plain
あくび もんちょ


最後まで読んで下さりありがとうございました。