七転び八起き

もんちょの日記

夏もの アゲイン

読んで下さりありがとうございます。


も「ねえねえ、タケル〜〜。」

タ「ん〜〜〜?」

も「暑くない??」

タ「暑いな。」

も「ボクもう夏ものしまっちゃったよ〜〜う。またひっぱりだしてきたよ。」

タ「偉いな〜もんちょは。俺寒すぎて着るものなくなってやっと衣替えするタイプだぞ。」

も「タケルはのんびりだね〜〜。やっぱりまだ『終わらない夏』だね ( ´ ▽ ` ) 」

タ「暑すぎるのも 寒すぎるのもない丁度いい『 秋』 早くこないかな。」

も「しょうだね ( ´ ▽ ` ) 」

タ「さては眠いだろう!!もうすぐ9時だな。」

も「にゃはは またお布団 けるかも (о´∀`о) 」

タ「起きてる間は掛けてやるから。ていうか気になってたんだけどそのパジャマ。」


f:id:MONCHO:20190930004430j:plain
夏ものパジャマ もんちょ


も「うん!!ピンクだよ!!(о´∀`о) 可愛いでしょう〜〜。」

タ「もんちょが着ると可愛いな。」


最後まで読んで下さりありがとうございました。