七転び八起き

もんちょの日記

筋肉再来…夏のなごり

読んで下さりありがとうございます。


タ「あち〜〜〜もう10月だぞ〜〜。」

も「暑いね〜〜〜。そんなときこそ、こんなのどうかな!?」

タ「どんなの??クーラーつけていい??」

も「い〜よ〜。ちょっと待ってて ( ´ ▽ ` )」

もんちょは準備を持って脱衣所へ向かった。

タ「あ〜〜クーラーいいわ〜〜〜。」

も「おまたせ (о´∀`о) 」


f:id:MONCHO:20191001230016j:plain
Tシャツ焼け もんちょ


タ「アハハハハ (爆笑)」

も「どうどう!?まぶしいでしょ!?」

タ「うん。眩しい ( ´ ▽ ` ) Tシャツ焼けね。ハーフパンツ焼けもバッチリだな。しかも細マッチョだし。鍛えてるな〜もんちょ (о´∀`о) 」

も「暑いときこそ日焼けネタだね(^ν^)」

タ「見てると日差しを感じるわ。」



筋肉ネタ ご存知ない方はこちらをご覧下さい。

moncho.hatenablog.jp

moncho.hatenablog.jp


絵のタッチ変わってきてますね (^_^;)


最後まで読んで下さりありがとうございました。