七転び八起き

もんちょの日記

断捨離その後

読んで下さりありがとうございます。


断捨離決意のブログを書いて数日

moncho.hatenablog.jp


断捨離毎日しております。

そして家族も乗り気になってくれて、(私以上に)
家族全員分で 最初に出たゴミ袋が11個!!
粗大ゴミや不燃ゴミも沢山出ました。
ただの大掃除じゃなく引っ越しか!!っていうぐらい。

こんな物だらけの中生活していたのね〜と思いました。
しかもほとんど不用品。

夢見はマシになりましたが、眠いです。
断捨離すると眠くなると聞いたのですがそれかなぁ〜。

まだまだ捨てたい物あるのでぼちぼち頑張ります。



最後まで読んで下さりありがとうございました。