七転び八起き

もんちょの日記

断捨離はできても

 

読んで下さりありがとうございます。

 

11個分のゴミ袋は無事にゴミステーションの

入れものに入りました。

ゴミステーションには結構大きな入れものが6.7個ぐらいあるので大丈夫でした。

そして昨日大掃除と書いてしまったのですが

断捨離ですね。

でも断捨離にはまだまだ程遠く感じます。

それでも物は減りました。

あと眠いのは新しい薬の副作用も

あるかも知れません。

一概に断捨離で眠くなっているとは

言えないですね。

 

 

そして断捨離をしながら、これからです。

断捨離したら、精神疾患が治るのか。

躁鬱病がマシになるのか。

対人恐怖症がなおるのか。

今更ですが、読者さまからいただいたコメントの

お返事やブックマークの文章。

失礼がなかったか心配しております。

不快に感じられていた方がおられましたら

申し訳ありませんでした。

自分の感覚、価値観だけで発言してしまい、すみませんでした。

 

それでもよくブックマークを下さっていた

www.fic-tion.com

フィクーションさまありがとうございます。

maskari.hatenablog.com

夏生さま

もんちょの大ファンと言って下さって

こころから嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

また面白い記事が書けても書けなくても、

読者さまモシャモシャをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。