七転び八起き

もんちょの日記

ほんの少し回復しました

読んで下さりありがとうございます。


もんちょは今日はおやすみです。


今日は久しぶりに外に出かけられました。

ヤッホーイ!と言いたいところですが、躁鬱病なので後がコワイですね。
落ち込みが来ないことをお祈りします。

アップルタルトを作るための小麦粉を買ってきました。
あと米粉米粉で作るワッフルが大好きです。
あとKALDIホットワインを買いました。
温めるだけでいいそうです。楽しみ✨
総重量が結構でしたが頑張って持って帰りました。リュックで。

なんだ元気じゃんと思われるかも知れませんが、
出かけたのは実に1ヶ月ぶり。
長かった。
辛かったです。

あと情緒不安でブログ迷子になっていて
ご迷惑おかけして申し訳ありません。



最後まで読んで下さりありがとうございました。