七転び八起き

もんちょの日記

今年は…

読んで下さりありがとうございます。


晦日ですね。

今年を振り返ると、あっという間だったかなあ。
最近毎年こんな風に思っていますね。

でも今年はブログを始めて、知らない世界を知って。
いろんな方の考えを、生活を読ませていただいて。
自分の足りないなあというところがだいぶ出てきて。
1番は勉強不足を感じました。

来年の抱負は読書と、メンタルの安定に、向上です!
出来る限りの努力を惜しまないようにしたいです。

ですがこの前の床拭きで腰を痛めたように、(治りました)
結構ストイック過ぎるところがあるので…
頑張りすぎないようにもします。(コレが難しい)

そして来年も もんちょ描いていたいです。
あと大事な健康に気をつけて過ごしたいと思います。



では、今年 読んで下さった読者の皆様ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

よいお年を!


f:id:MONCHO:20191231080219j:plain
感謝の挨拶 もんちょ


最後まで読んで下さりありがとうございました。