七転び八起き

もんちょの日記

明日はバレンタインデー

 

読んで下さりありがとうございます。

 

 

ご無沙汰しております。

なんとか元気に過ごしています。

 

明日はバレンタインデーの記事アップ予定です。

もんちょが女子に扮してタケルにチョコを 

渡す設定なのですが、いや〜〜タケルはモテ男

気取りしてますね。ありゃモテないわ(笑)

もうちょっと優男にすればよかったかな(笑)

優男設定のタケルくんも大アリなんですが、

彼は冷めた性格なのでしっくりこないんです(^-^;

絶対もんちょの方がモテますね!!

チョコいっぱいもらってそうです(^∇^)

でもお付き合いするんですかね、もんちょ。

分身の術を使って沢山デートはできそうですね。

オヤ?そうなるともんちょは不誠実だな(笑)

やっぱりもんちょにお付き合いはまだまだ早い!

 

では、明日2/14

タケルくんに翻弄されるもんちょを

お楽しみ下さい!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。