七転び八起き

もんちょの日記

どうぶつの森に…


読んで下さりありがとうございます。


昨日からスマホどうぶつの森を始めました。

可愛い〜〜(๑>◡<๑)

癒される〜〜(๑>◡<๑)

と思ってやっていたら…

1匹だけホラーな動物さんがいました。

私だけかもしれませんが載せたいと思います。

コチラ!!


f:id:MONCHO:20200420165146j:plain
ぴょんたろう



足が全部描けませんでした(無念)


名前は「ぴょんたろう」。

釣り大会の受け付けを担当しています。

まだ始めたばかりなのでどのようなキャラクターか分かりませんが、

夕方に初めて出会ったんですね、ぴょんたろうと。

色合いもあいまってホラーゲームに出てきそうな感じがして(O_O)

ホラーゲームしたことないですがイメージです。口に血のりとか。

あと、「名探偵◯ナン」とか「金田◯少年の事件簿」とか

着ぐるみの中は怖い人だったり(>人<;)

勝手な想像を働かせてしまいました。

「ぴょんたろう」に会うたびホラーっぽいと思ってしまいます。

どうぶつの森好きの方すみません!!



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。