七転び八起き

もんちょの日記

この食べ方わかる〜〜(о´∀`о)

読んで下さりありがとうございます。



好きなキャラクターシリーズです。

シリーズになってきた気がするのでシリーズにしました 。


おじゃる丸』の「おじゃる丸」です〜〜(о´∀`о)

自分のことをマロマロ言うのが可愛いのと、

プリン好きも🍮可愛いです。

そしてプリン🍮の面白い食べ方していたので描きました!

面白いと言うか子供の頃したような記憶が…🤔

コレはおそらくプッチンプリンですよね。


f:id:MONCHO:20200428013558j:plain
おじゃる丸とプリン 見守る電ボ



プッチンプリンを如何に崩さず食べるか!

このシーン見たらしたくなってきました(^ν^)

エンディングの歌もプリン🍮に基づく歌詞ですし、

本当にプリン大好きなんだなぁ〜〜。

昨年コンビニのプリン🍮食べ比べで沢山食べましたが、

どれもまあ甘いわけで美味しくて、どこのが1番とか

決められなかったです。

決めるとしたら食感とかなんでしょうか。

やわらかいのも硬めなのもどっちもいけます!





おじゃる丸 ED プリンでおじゃる




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。