七転び八起き

もんちょの日記

星間飛行 (ランカ・リー=中島愛)


読んで下さりありがとうございます。



今日からステイホームウィークですね。

私は掃除したり、映画見たり、たまっているドラマ見たり、

絵描いたり、散歩したりできたらいいなぁと思っています。



今日もまた個人的に好きなキャラクター。

マクロスf』の「ランカ・リー」の誕生日を勝手にお祝いしたいと思います!


f:id:MONCHO:20200429093231j:plain
Happy birthday Ranka



やっぱり星間飛行が1番好きかなぁ〜〜(^ν^)




マクロスF 挿入歌(EP12) 星間飛行 (高画質)



この回可愛かったなぁ〜〜(о´∀`о)








普段どれだけの業種の方々にお世話になって生活できいることを

痛感しています。

生かされていることに感謝して、

「All for one , One for all」

の精神で生活したいと強く思います。



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。