七転び八起き

もんちょの日記

もんちょの3択


読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。





も「ね〜ね〜タケル〜〜(^ν^)」

タ「なに〜〜?」

も「ホットケーキ🥞と〜〜サンドイッチ🥪と〜〜〜ワッフル🧇と〜〜どれが食べたい?」

タ「全部。」

も「ひとつだけだよ〜〜(^ν^)」

タ「じゃあサンドイッチ🥪で。」

も「サンドイッチ🥪ね(^ν^)じゃあツナと〜〜たまごと〜〜ハムと〜〜どれがいい〜〜??」

タ「全部。ミックスサンドってあるだろ?てか なんでいちいち語尾伸ばすの?面白いなぁ〜〜^_^;」

も「全部ね!!分かった!!ママさん(タケルの母)に言ってくる!」

タ「なんだもんちょが作るわけじゃないんだ。」

も「でもよかった〜〜(о´∀`о)」

タ「何が?」

も「ホットケーキ🥞って言われたらシロップきらしてて無理だったから(^∇^)」

タ「おまえな〜〜じゃあ聞くなよ!!」

も「ワッフル🧇もバター🧈が無くてさ〜〜(^ν^)」

タ「それ両方いるヤツだから!!」

も「ワハハ(^∇^)」

タ「オレがホットケーキ🥞って言ったらどうするつもりだったわけ!?」

も「『タケル〜〜メープルシロップとバター買ってきて〜〜(^ν^)』」

タ「『オウ!分かった!!』じゃねーーよ!!」

も「ムフフ (о´∀`о)一緒に買いに行こうね(^∇^)」

タ「そう言うと思った。早くサンドイッチ🥪食べたい。」




『座談会』


私「相変わらず翻弄されてますね。タケル。」

タ「オレ優男やめるわ。」

も「ごめんよ〜ごめんよ〜〜ヽ(´o`;」

タ「語尾を伸ばすなぁーー!!( ̄^ ̄)」



最後まで読んで下さりありがとうございました。