七転び八起き

もんちょの日記

ベランダで日光浴

読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



タ「イエーイ✌️」

も「イエーイ✌️(^ν^)」

私「どうされました?」

タ「イエーイ✌️」

も「イエーイ✌️(^ν^)」


そのままベランダへ向かう。


f:id:MONCHO:20200509145825j:plain
もんちょとタケル



数十分後


タ「あ〜〜イイ汗かいたな!!もんちょ!!」

も「そうだね〜〜(о´∀`о) イイ感じ✌️」

私「サングラス🕶焼けしますよ?」

タ「イエーイ✌️」

私「テンション高いなぁ〜〜。そのまま普通に外出ないでくださいよ?」

タ「それは流石にしないですよ。なあ?」

も「うん(^ν^)」

私「実はこの絵アイコンにしようか考えたんですよ。」

タ「それも流石にないでしょう。」

私「そう思いました。」

も「タケル!!毎日はさすがにサングラス焼けしちゃうね!!」

タ「そうだなぁ!」

私「やってみたかっただけですね( ´ ▽ ` )」



『座談会』


私「お二方、私が描いてしまったノリにお付き合いいただきありがとうございます。」

タ「読者さまも『???』だぞ。」

も「ボクはこういう感じのノリ好きよ (о´∀`о)」

私「ただただお二人のサングラス🕶姿を描きたかっただけです。」

タ「イエーイ✌️」

も「イエーイ✌️(^ν^)」



最後まで見て読んで下さりありがとうございました。