七転び八起き

もんちょの日記

母の日のお花さん


読んで下さりありがとうございます。


今日は母の日ですね。

今年は兄と花💐をプレゼントしました。



f:id:MONCHO:20200510134440j:plain
母の日のお花さん💐



実はこのお花さんたち、4月16日に届いたものです。

コロナでの自粛の影響で遅延が発生するかもしれないおそれと、

早め出荷だとお花屋さんも助かるようでしたので(メールが届きました)

母に相談したところ「嬉しいから大丈夫だよ。」

と言ってくれたので、ひと足早い母の日になりました。

でも頑張って咲き続けてくれて、今日も一輪だけですが枯れずにいてくれました。

お花屋さんとお花さんと母に感謝です。

毎日百合のいい匂いが部屋中ただよっていて私も

嬉しかったです。花のある生活って素敵ですね。

母はスマホで毎日花を撮影してくれました。

送ったこちらの方も嬉しくなりました。ありがとう (о´∀`о)



最後まで読んで下さりありがとうございました。