七転び八起き

もんちょの日記

どっちも食べたいもんちょさん

読んで下さりありがとうございます。




登場人物

*もんちょ 謎の宇宙生命体

*山本タケル もんちょの相棒。人間。中学2年生。

*私 このブログの管理人。もんちょとタケルの、作者。



も「ん〜〜やっぱこっち〜〜ンフフ( ´ ▽ ` )」

タ「え?何て?」

も「いや でもこっちもね〜〜ンフフ( ´ ▽ ` )」

タ「寝言か…。」


f:id:MONCHO:20200511174554j:plain
どっちも食べたいもんちょさん


も「あ〜〜いい夢の途中で目が覚めちゃった。」

タ「おはよう。どんな夢??」

も「なんかね〜ホットケーキ🥞かプリン🍮どちらか食べれそうな夢(^ν^)」

タ「どっち食べたの?」

も「だから〜〜決める前に目が覚めちゃったの!」

タ「どっち食べたい??」

も「どっちも〜〜(о´∀`о)」



『座談会』

タ「夢って食べ物の味するのかな?」

私「私は大体食べる前にシーンが変わってしまいますね。」

も「ボクは決めれなくて大体モンモンして目が覚めちゃう( ´ ▽ ` )」

タ「それ幸せだな(笑)」

も「うん(^ν^)」



最後まで読んで下さりありがとうございました。