七転び八起き

もんちょの日記

i Pad とメンズ ①


読んで下さりありがとうございます。




ボチボチオリジナル絵を制作中です。

難しいですね〜。

構図とか変なところあると思いますがお許しを。


f:id:MONCHO:20200527143652j:plain
i Pad とメンズ


メンズってズを付けて良いのでしょうか?

1人なのに…。

でも「メン」だけだとしっくりこないのでメンズにしました。



この男子はむか〜〜しむかしに描いていた男子を

今の画力に落とし込んで描きました。

ちょっと前に描いたので描き直したくもなってきますが

いつもどおり良しとします。

i Pad と距離近いしi Pad の傾きが難しくて難しくて、

垂直だよ〜〜になってますがこれからまた

ボチボチ練習していきます。

あと「シチュエーション」。

この男子はどんな部屋で どんな机で どんな飲み物を飲むのか。

あるいは飲まないのか。 手元にi Phone は置くのか 置かないのか。

色々できますが今の私の画力じゃちょっと厳しいです。

背景の練習もしていかなきゃな〜と今回描いていて思いました。

またボチボチ練習していきます。

練習しなきゃいけないの多い(^-^;




最後まで見て読んで下さりありがとうございました。