七転び八起き

もんちょの日記

好きなアクセサリーサイト(イヤリング)

読んで下さりありがとうございます。



今日は私がお気に入りでイヤリング派さんに特に

お勧めしたいアクセサリーサイトを紹介します。


お勧めサイトは『SANPO ONLINE (サンポーオンライン)』さんです。


sanpo-online.jp


ピアスにイヤリング、ネックレスにヘアアクセや指輪、

財布にバッグに時計 プチプラからお値段するものまで

幅広く取り扱っているサイトです。

ご存知の方もおられるかと思います。


私はこのサイトでイヤリングを購入しています。

イヤリングってなかなか「コレだ!」っていう物に出会いづらくて、

買っては壊したり、無くしたり(落ちやすいため)

あと大振りのものが無かったり。

イヤリングをつけること自体諦めていたんですが、

最近イヤリングも種類が増えたなぁと思います。嬉しい。

サンポーさんで取り扱っている

「ANEMONE」は小ぶりなイヤリングが豊富で

「mimi33」は大振りなものもあって気にっています。

デザインと種類が豊富なのと質が良いものが多いです。

私の思う質の良さは一番に壊れにくいこと。

次につけやすく落ちにくいこと。

最後に長時間つけても痛くなりすぎないことです。

あとピアスと同じデザインがあるのも嬉しいところ。

イヤリングですが持っているもの何点か紹介します。


大振り系

f:id:MONCHO:20210201203446j:plain
mimi33 水牛イヤリング


コレは夏に購入したので夏によく使っていました。

服装と合えば今の季節(冬)でもいけそうかなと思います。

そしてめちゃくちゃ軽いです(^^)

f:id:MONCHO:20210201204209j:plain
ペンタゴンイヤリング

コレ最近よく使っています。コレも軽いです。

ペンタゴンの意味を知らなくて調べました。

五角形の意味なんですね。勉強になりました。


小ぶり系

f:id:MONCHO:20210201211855j:plain
ANEMONE イヤリング


揺れるものが好きなのでこんなチョイスです。

セミロングでマスクだと小さいのは目立ちにくくて

最近このイヤリング達はお休みしています。

ただの気分もあるかもですが、大振りが最近は気に入っています。


ヘアアクセ

f:id:MONCHO:20210201212747j:plain
ヘアアクセ

コレ何て言うんですかね??分かりません(^^;;

以前100均のものを使っていたんですが、

痛くてANEMONEのに買い替えました。

家の中と出かけたとき髪が邪魔な時に使っています。

やはり100均の物より柔らかくて痛くならないです。




あとイヤリング派さんにもうひとつお勧めしたい

ブランドがありまして、『Mila Owen』の

イヤリングは個人的に大好きでお勧めしたいです。

大振りなものしかないので、大きいのつけたい方お勧めです!

私は初めて大振りのイヤリングを購入したのが

『Mila Owen』のイヤリングでした。

f:id:MONCHO:20210201205626j:plain
『Mila Owen』イヤリング


コレ結構重たいのですがそこまで痛くならないし、

どんな服装にもだいたいいけるし(私の感覚です)

めっちゃお気に入りです(^ ^)

『Mila Owen』はピアスももちろんあります!

ピアスも大振りのものが多いですね。

『Mila Owen』のイヤリングやピアスやネックレスなど、

予約販売が多いです。

予約の段階で完売する場合もあるので

『Mila Owen』のアクセサリーを気になった方は

すぐにチェックしてみて下さい。


milaowen.com


私の感覚ですがゴールドは売り切れやすいです。



私はマスクでもイヤリングをするとちょっとテンション上がります(^^)

落とさないように気をつけながら楽しみたいと思います。






最後まで読んで下さりありがとうございました。